Diary Notes Log



201年2月16日

c82サークルカット
  
 
  夏コミ申し込みました〜。こちらは彩色Ver。
  
  
  描いてないキャラであればなんでも良かったのですが、なんとなく射命丸に。
  
    
他、本の詳細はPixivにて。
  

これから若干、修羅場モードになります


201年1月21日

ゼシカ
  
 ラクガキ期間最後のイラストでゼシカちゃんです。
  
  
    すごく……たまりません(ゴクリ)
ゼシカ相手なら一万年なんて楽勝よ
  
時間あればまた描きたいなぁ。
  

来週から例大祭の原稿始めます


201年1月14日

切嗣
  
 切嗣です。誰がなんと言おうと切嗣です。
  
  
    銃描きたかったけど、さすがに時間かかりそうなのでパスしました。

  
さて、例大祭のサークルカット描いてから、次はアクエリオンEVOLのキャラでも。   

ゼシカぁあああああああああああああ


201年1月8日

オーフェン
  
 切嗣描く前の前座として、オーフェン描きました。
  
  
    なんでだろう、凄く似てねぇ…(´;ω;`)ブワッ

  

みんなあの企画描いてるのかな?


201年1月3日

謹賀新年
  
 去年は色々とありましたが、今年もよろしくお願いします。
  
  
    まずは例大祭の原稿始める前に、落書きの量産ですね……。

  

今年もお付き合いくださいまし


2011年12月12日

c81表紙
  
  脱稿したので冬コミの告知をば。詳細はPixivかDoujinページで。
  
  今回は発行部数を少しばかり減らしたので、お求めの方はお早めにご入場を!既刊もあります。沢山……。
    
色紙も今回は2枚ほどご用意(ミクとルカ)。更には、今回ゲストイラストを描いてくれたyukijiさんが何やら用意をしてくれるとの事で。詳細は後日ブログにて。
  

今年も何とか乗り切れた…。色紙終わったら落書きすっぞ〜!




2011年10月5日

sc53表紙
  
 取りあえずサンクリの表紙が出来たので告知をば。詳細はピクシブかDoujinページで。
  
  ってか、まぢで表紙これでいいのか不安。中身は普通の一般イラストなのにいいい。
    
当日は他に色紙と余裕があればROOM時代の本をいくつか持っていく予定です。
  

さて、次は冬コミ……ふぅ


2010年9月9日

どやぁ
  
 表紙以外の原稿が取り合えずひと段落したんで、珍しく落書き
  
  早いとこ表紙終わらせて冬コミの原稿やらな……
    

4コマ?描きかけでとまってますよ

2010年8月2日

頂き物
  
 ステカムで知り合った方から頂きました。やっぱデッパイって良いよね。サイトはこちらから「http://2d.masi3.com/unko.html」
  
  さて、夏コミが近づいてきました。細かい詳細はブログにて。
    

もしかしたら、近々4コマ漫画再開するかも



2010年6月12日

オルコッ党
  
 インフィニット・ストラトスからセシリア・オルコット。
  
  だが、私は千冬姉が良い。
    

  サンクリ参加予定なので、もうちょっと落書きしたいけど涙を飲んで原稿やります。

川上さん……グスン



2010年5月24日

十六夜アキ
  
今更ながら、前の描いた遊戯王5D'sから十六夜アキ
  
  
ゼアルは正直、全然見てないですね。その内、消化すると思います。

サイトの更新に原稿……時間足りねぇ



2010年3月10日

織斑千冬
  
ISから千冬さん
  
  誰がなんと言おうと、やっぱ千冬姉だよ。うん。

  
  さて、この更新ペースがいつまで保てるか……。


次もお姉さんでいきますよ



2010年3月7日

後藤又兵衛
  
  百花繚乱サムライガールズからべーたさん

  
  最初はふんどし……って思ってたけど、今ではふんどしだから良いんだよっ。と言える

常時お尻が見えるなんてけしからん

頑張りすぎた



2010年3月4日

塚原響
  
  アマガミSSから塚原響先輩。
  
  なんで響先輩ルートがないんだ……と愚痴りつつ、勝手に脳内変換しながら描きました。

この後の展開はご自由に妄想してください。

エロパワー凄まじき



2010年3月1日

絆創膏
  
  とうとうこのサイトも成人向けになってしまった……。でも悔いはない。
  
  というわけで、さっそくえっちぃの描きました。一応モロはまずいので、ちゃんとしたのはピクシブで。
こちらからどうぞ


なんとか有限実行出来た……


古い物から順次削除

... TOP ...


inserted by FC2 system