■Infomation■

当サイトには一部成年向け(R-15以上)な表現があり、閲覧の際は自己責任でお願いします。
閲覧で生じた損害については一切責任を負いかねます。


イラスト関係のお仕事募集しております。



個人サークル『永遠の水晶』として活動中.



■最近の更新履歴■
 
2016/02/19

コミックマーケット90申し込み完了




Diary Notes

  2016年5月5日
  
  

例大祭13 新刊
 
  
  5/8
  
5/8開催 第13回博麗神社例大祭に参加します。スペースI-43a「永遠の水晶」 新刊「Gerbera」

いつも通りのフルカラーイラスト本になります。
  
  常時、ツイッターで色々と呟いているので、詳細などはそちらで。
  
  


  2016年2月19日
  
  

C90サークルカット
 
  
  生存報告も兼ねて、夏コミ申し込みました。受かったらよろしくお願いします。
  
  5月開催の例大祭も申し込み済みなので、こちらもよろしく。 
  
  常時、ツイッターで色々と呟いているので、詳細などはそちらで。
  
  

  2015年8月2日
  
  

C88新刊表紙
 
  
  無事、脱稿したのでC88の新刊表紙。艦これのフルカラーイラスト本になります。
  
  その他、詳細はPixiv、ツイッターにて随時報告していると思うのでよろしくお願いします。 
  
  

   2015年8月2日
  
  

例の青い紐ちゃん
 
  
  サイトに掲載するのを忘れていたヘスティアちゃん
  
  
  
  

2015年5月8日
  
  

例大祭12新刊表紙
 
  
  いよいよ、久々のサークル参加である例大祭12が今週末に迫ってきました。スペースは「I-34a」
  
  当日の頒布物は新刊(フルカラーイラスト総集編)1冊 800円
  
  C85既刊1冊 500円
  
  例大祭11既刊1冊 500円
  
  計3冊を持っていく予定です。スケブは状況に応じて。
  その他、状況はツイッターにて随時報告していると思うのでよろしくお願いします。

2015年3月28日
  
  

例大祭12サークルカット
 
  
  遅ればせながら、2015年5月10日開催の第十二回 博麗神社例大祭に参加します。スペース「I-34a」
  
  
  
  

2015年1月10日
  
  新年あけおめです。今年も当サークルをよろしくお願いします。
 
  
  ブログに重要な事書きましたが、用はブログやめて普通にツイッターでやっていくよ。って事です。
  
  
  サイト自体は今まで通りなので、よろしくです。ツイッターはこちらhttps://twitter.com/shigure_sugamu
  


2014年5月7日

例大祭11表紙
  
  
 
例大祭の新刊表紙。もう、告知だけのサイトに成り下がりました(´・_・`)
  
  
  その他、詳細はブログ、pixivにて。
  

 
2013年7月11日

あやせたん
  
 
  例大祭終了からやっと一枚目のラクガキ。夏コミ落ちてからのモチベ低下が半端ないです(´・ω・`)
  
  
この調子で次いってみよー(棒

 
2013年5月18日

例大祭10新刊
  
 
  なんか、半年に1回更新するかしないかって感じになってますね。すみません( ´_ゝ`)
  
  取り合えず、例大祭の原稿が無事脱稿したので、宣伝。スペースは「永遠の水晶 せ-26b」です。本の詳細はDOUJINページにて。

  夏コミ前に何回かイラストの更新出来ればいんですが……。
  
今回の原稿は危うく落とすところだった

 
2013年1月11日

SAOサクヤ
  
 
  凄いご無沙汰です。ネット上では死亡通知出てもおかしくない。
  

  去年は一回しかイベントに参加出来なかったので、今年は……。
  
今年もよろしくお願いします

 
2012年7月6日

更衣小夜
  
 
  すでにPixivにはアップしてありますが、劇場版BLOOD-C公開記念で小夜です。
  

  当初、練習用として描いてたつもりが、予想以上に時間がかかったのでこれが本番用に。
  
早くDVD出ないかな


2012年6月2日

例大祭9よろず2枚目
  
 
  例大祭9の新刊にて〆切に間に合わなかった彩色Ver、2枚目。
  

  夏コミは落ちてしまったので、冬コミまでの間は色々と出来そうです。
  
バルメの姉御LOVE!


2012年6月1日

例大祭9よろず
  
 
  Pixivにはすでに載せていますが、例大祭9の新刊にて〆切に間に合わなかった彩色Ver。
  

かなちゃんLOVE


2012年5月2日

例大祭9表紙
  
 
  例大祭原稿が上がりました。
  
  
  サンプルはPixivにて。
  
    値段等は後日、告知します。
  

さて、続いて夏コミの原稿を…げっそり



... Diary Notes Log ...


■過去の更新履歴■


inserted by FC2 system